
作品紹介
夏も終わりに近づき、友也、涼、あおいの3人は、少しずつすれ違い始める。サマーゴースト・佐藤絢音の死体を探す事を通じて、彼らはまた交差していく――。コミカライズ版サマーゴースト堂々完結。
ネットの反応
久しぶりにサマーゴースト見たけどやっぱりいいな
— みつ (@MNR__MTR__2) June 7, 2022
次回作が楽しみで仕方ない
サマーゴースト全2巻でこんな内容厚くて苦しい話ありますか...
— Kyaho(きゃほ)の隠れ家 (@Kyaho__ouenyou) June 22, 2022
本当に夏感じた...
しんどい...
あぁ...
サマーゴーストのコミカライズ、電子で読んでたけどすごく良かったので紙媒体で2巻とも購入しました。
— ぶんちょ (@bububububuncho) June 28, 2022
4人の心情や空気感の描き方がすごく心に染みて…
ほんとうに素晴らしい作品に出会えました。
#サマーゴースト
今更サマーゴースト最終話読んだけど、気持ちをわかり合えるから良い関係というわけではない、自分が抱える苦しみをわからないままでいてほしいっていうの、めちゃくちゃ、あ~、あ~~~~………めちゃくちゃ良い………………2巻紙で買わなきゃ……
— どんぐり (@donguri_2115) June 22, 2022
サマーゴーストの2巻を読み終えました。泣いちゃった。いや〜、すごい、好き…。
— 北窓ユーヤ (@kitamado115) June 17, 2022
映画見に行けなかったからせめてコミカライズ版だけでも…って思ってたけど、やっぱり映画も気になる…。小説も気になる…。
色々と考えさせられたし、救われた。この作品に巡り会えて良かった。
井ノ巳吉さんによるコミカライズ版「サマーゴースト」。若者のこういう悩みや思いを軽んじたり、生きてさえいればいいことあるさと言ってしまうのは簡単だけど、あの頃の自分たちだって狭い世界が全てだったことを忘れてしまってるだけなんだよな。ロクでもない大人になってもそれは忘れちゃいけない。 pic.twitter.com/YPvJ0hXgd0
— 有藤もしくはマニ藤 (@izumonoari) June 23, 2022
上下巻。
— メーレ (@mearerudia) July 27, 2022
三様の理由で、死に近い三人の話。
生きたいと願う 死が約束された人と 死にたいと思う 傷ついた人の会話が
こう、なんと言ったら良いか、難しい。
重い話だけど案外読めた。面白かった
サマーゴースト 2 (ヤングジャンプ)井ノ巳吉, loundraw, 安達寛高(乙一)著 https://t.co/TJWSeC3Kpq pic.twitter.com/tghYjS268C
『サマーゴースト』2完読了!
— アラエリ (@ARAERI2022) July 3, 2022
それぞれの思いを胸にネットで知った「サマーゴースト」に会いに行く三人と一人のお話。
死に触れた瞬間彼らは何を思うのか
1巻の終わり方もよかった。
そして、2巻の最後辺りは次のページをめくれないほどに切なくて…。
久々に泣けた…。おすすめ。 pic.twitter.com/TcMbtbKzGi
コメント